Tag[ リトープス ] - 薔薇街道

--年--月--日 --:--


リトープスさん、脱皮体制に突入か?

2011年01月21日 20:31

IMG_9470.jpgIMG_9469.jpgIMG_9468.jpg


家のリトープスさん達にしわがよってきたと思ったら、真ん中の溝が開いて脱皮、分頭?し始めてきたみたいです。

早すぎじゃ~ないですか?それと、こんなにしわがよるものなのかなぁ~

初めてなもので分からないけれど、外の屋根のある所に置きっぱなしです。水はほとんどあげていません。

これは様子を見守るしかないですかね。


でもこれがうまくいってくれたら倍に増えるかも? 取らぬ狸の皮算用~!かな♪

きょうは簡単にちょっとお知らせでした。





