アンヌ・ボレイン - 薔薇街道

最新の記事

--年--月--日 --:--


アンヌ・ボレイン

2007年07月11日 22:20

アンヌ・ボレイン(ER)

アンヌ・ボレインはとても花付きのよいばらです。そのスプレー咲きに付いた、かわいらしいピンクの花が風に揺れるようすはとても愛らしいものです。誰からも愛されるバラだとおもいます。春に咲いた様子をごらんください。
IMG_0687.jpg
IMG_0685.jpg
IMG_0631.jpg
IMG_0630.jpg

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. toppy | URL | /5lgbLzc

    初めまして

    こんにちは 初めましてtoppyと申します
    履歴からお邪魔しました。

    私も薔薇が好きで育てていますが
    中々思うように育てられません。

    アンヌ・ボレインって凄い花付がいいですね
    お花の大きさは どれ位ですか
    画像からは小さめに見えますが・・・
    私もERが大好きです 最初はERばかり
    集めていましたが 段々他の薔薇の良さも
    判り始めています(笑)
    これからも薔薇のお話出来たら嬉しいです
    花つれづれにも是非遊びに来て下さいね~♪又おじゃましま~す。

  2. sae | URL | -

    コメントありがとうございました!

    toppyさん初めまして。
    コメントありがとうございます。見に来てくださってとてもうれしいです。
    バラを育て始めてまだ3年目ですなかなかうまくいきません。失敗ばかりしています。
    アンヌ・ボレインは、花付きいいですよでもそんなに込み合う感じにはなりません。地際から5.60センチ立ち上がってそこから花枝をスプレー状に、2・30センチ散開させて花の重みでしな垂れます。草花的な雰囲気があります。花径は、春で6・7センチ今はもう少し小さくなっています。とてもかわいいばらです参考になるといいのですが。

    こちらこそ、これからも宜しくおねがいします
    はなつれづれにもお誘いいただいて有難うございます。
    また是非あそびにいらしてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosendorfsparieshoop.blog111.fc2.com/tb.php/13-195ab61b
この記事へのトラックバック



