二世?誕生です♪ - 薔薇街道

最新の記事

--年--月--日 --:--


二世?誕生です♪

2008年05月17日 10:35

頂いたセンペルとジョビに待望の子供が出来ました。
ジョビとはっきり名の付くもので子供を見るのは初めてなのですが、ぽこ!ぽこ!っと飛び出した子供がとても可愛いです。

★Jovibarba★  


Jovibarba 【金襴】
IMG_5891.jpgIMG_6506.jpg


Jovibarba 【名無し】
IMG_5894.jpgIMG_6508.jpg

左の画像が4月27日に撮ったものです。あれから20日ほど経って右の様になりました。
ジョビはランナーを伸ばさないでそのまま大きくなるらしいのでのでこのまま大きくなったらとっても可笑しな具合です。親はどこまで支えられるのでしょう。ちょっとぎりぎりまで離さないで見てみたい気もします。
それで頂いた時より株もなにか少し大きくなった?そんな気もします。




★Sempervivum★


Sempervivum 【Canada Kate】 
IMG_5885.jpgIMG_6513.jpg

Sempervivum 【Round Robin】 
IMG_5883.jpgIMG_6542.jpg

Sempervivum【Moerkerk's Merit】
IMG_5878.jpgIMG_6543.jpg

この子達は家に着てから子吹きしてくれました。とても嬉しいのですがなにしろ私は始めての夏越し挑戦です。早く子供が大きくなってくれないとこれからの梅雨とか夏を乗り越えれるでしょうか?すこし心配です。   




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rosendorfsparieshoop.blog111.fc2.com/tb.php/170-83a4d83c
    この記事へのトラックバック



