ミニバラ?うそ~マルメゾン? - 薔薇街道

最新の記事

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニバラ?うそ~マルメゾン?

2007年07月23日 10:30

本当に次から次に蕾を付けるので、ちっとも大きくなりません。
まるでミニバラの様です。
春新苗から、蕾を取り続けましたが余りにも咲きたがるので
咲かせてみました。本当に四季咲き性の良いバラです。
花径は7センチほどで薄っすらとグリーン・アイも見えます。
クォーター・ロゼット咲きにはなりませんでしたが秋に期待します。
香りも甘いと言うよりもティーの香りが強くすっきりとした
良い香りです。


スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン(B)


IMG_0972.jpg

IMG_0969.jpg
IMG_0993.jpg
IMG_0997.jpg

IMG_1047.jpg

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. qharada | URL | -

    saeさん、こんばんは。
    いつも、うちのブログへのコメントありがとうございます。
    初めてこちらにお邪魔しましたが、
    かなりたくさんのバラを育てられてるんですねえ。
    しかも、どのバラも綺麗に咲いているのが、うらやましいですね。
    うちのほうは、今は休憩中ですので、葉っぱばっかりなんです。
    また咲き出したら、写真をいっぱい撮りたいと思います。

  2. sae | URL | -

    びっくりしました~
    まさか来てくれるとは、思いませんでした。ありがとうございます!!
    家のバラは今までに樹力を使い果たしています。葉が黒星病だけでなく一気に黄変して落ち始めて要るものありますよ。
    でも、何時も秋になればまた、葉を出してくれます。いいかげんです私は。それより貴方の写真は自然で何か魅力がありますね何時もそう思っていました。
    此れからもお邪魔しますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosendorfsparieshoop.blog111.fc2.com/tb.php/24-71244b88
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。