Ryoさんの写真が好き! - 薔薇街道

最新の記事

--年--月--日 --:--


Ryoさんの写真が好き!

2009年10月03日 11:01

ブログ友達のRyoさんから、使ってね!と手作り石鹸が送られてきました。Ryoさんありがとう。

IMG_3261_20091003094651.jpg

この綺麗な石鹸はグリセリンソープを使って作った無添加石鹸だそうです。まだ勿体無く開けてないので見てもらえませんが、透明感があってゼリーみたいなんですよ!
それで二つあるので、家の娘と一つずつ頂きました。Ryoさん娘もとても喜んでいました。ありがとう!

そのRyoさんですが、とても多彩な趣味を持った方です。その中でも私は彼女の撮る写真が好きです。飾らないその写真は何時見ても癒されます。

その彼女の写真から~

20080803005847.jpg


20080803005907.jpg

上の写真はRyoさんにお断りして見ていただきました。 何時までも見ていたい!そんな感じのする素敵な写真です。


次は家の庭の花から
               ・・・・・・秋明菊・・・・・
     
IMG_3227.jpg

少し前から家の秋明菊が咲き始めています。ですが今年はうどん粉病だと思いますが、花弁がよじれていつもの年の様では在りません。
少し遠目から見る分にはわかりませんが(笑)
開花記録として載せておきます。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Ryo | URL | -

    こんばんは~~(^o^)

    UPしてくださってありがとう♪
    娘さんも喜んで頂けたなら嬉しいわ~~(^^ゞ
    でも使って合ったらいいんだけど・・(^^;

    写真、、、
    saeさん褒めてくださってほんと嬉しいわ~~
    最近は気分的にも落ち着かずじっくりカメラ構えることも少なくなって・・(^。^;)
    でも褒めてくださる方もいると思うと、また意欲も出てきた!(*´m`*)
    季節もよくなるしいろんなものに目を向けてみますね。

    うどん粉病・・また悩まされる気候だわ。。。(ーー;

  2. sae | URL | -

    Ryoさん、こんばんは~
    このごろまたRyodさんが元気になってきて、良かったと思っています。
    ゆっくりでも更新されていると安心?できます(笑)

    石鹸は綺麗でびっくりしました。こんな風に出来るんですね。知りませんでした。

    また写真を撮るにはいい季節ですね。
    蘭丸君のことでなかなか出かけられないでしょうが、楽しみにしています。
    私は最初の時から“カメラ小僧Ryoさん”のファンでしたよ!(笑)
    またどんぐり送りますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosendorfsparieshoop.blog111.fc2.com/tb.php/423-f153de94
この記事へのトラックバック



