苺色のバラ? - 薔薇街道

最新の記事

--年--月--日 --:--


苺色のバラ?

2007年09月12日 11:36

苺色?う~んそうかなあ~?7月に咲いたときよりちょっと暗っぽい赤になってきた感じです。秋にはもっと黒が入ってくるかもしれません。
赤いバラはどうも苦手で一つも持っていませんでした。今はこのバラのおかげで赤いバラも素敵だと思う様になりました。げんきんなものです(笑)
このバラは、間違って家にきたバラですが今ではそれに感謝する気持ちです。
これを買ったナーサリーではCLとなっていますが、見る所スプレー咲きするFLだと思います。でも調べても解りません。
(このナーサリーにはストロベリー・クラッシュも別にありました)


ストロベリー・クラシック(F)

IMG_1754.jpg





家に咲く花達


日高ミセバヤ
ミセバヤの中では小型で花の色が濃いのが特徴です。
この状態でもう一週間以上になります。
IMG_1532.jpg


中斑オリズルラン
オリズルランの花も良く見ると綺麗ですね。
IMG_1537.jpg


ローズ・マリー
花の中から出ているのは雌しべでしようか?
IMG_1530.jpg

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rosendorfsparieshoop.blog111.fc2.com/tb.php/44-28148824
    この記事へのトラックバック



