素心蝋梅 - 薔薇街道

最新の記事

--年--月--日 --:--


素心蝋梅

2009年12月30日 21:53

IMG_4464.jpg


散歩道で、見つけたものそればソシンロウバイの黄色い花でした。



直ぐそこの 新春祝う 花色に 
          逸る気持ちで シャッターを押す
 
          


またまた、下手な歌で申し訳ありません。

今年もあと一日ほどで終わろうとしています。大勢の皆様に見に来ていただいて、いつもそれが励みとなりブログを続けることができました。

皆様、良いお年をお迎えください。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. YAKUMA | URL | -

    こんばんは
    ソシンロウバイ、たくさん花を咲かせましたね。
    良い匂いが漂ってきそうです。
    今年も1年ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください・・・

  2. sae | URL | -

    今年は咲くのが早くないですか?
    水仙などもいっぱい咲いていますね。
    やっぱり暖冬のせいでしょうか?

    こちらこそお世話になりました。
    また来年も宜しくお願いします。
    良いお年をお迎えください♪

  3. イビ | URL | zkVuqknE

    こんばんはー

    蝋梅を初めて見たときは
    つくりものの花かと思いました。
    匂いがするんですね、今度におってみよう

    今年はありがとうございました!
    saeさんのおかげでツイッターが楽しいことがわかりました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
    来年もよろしくお願いします
    よいお年をー

  4. sae | URL | -

    イビさん、こんばんは~

    ツイッターをみてるとイビさんは
    ほんとに訳分からない人で面白いですね~ 楽しんでみています。

    蝋梅は良くみるととても綺麗な花ですね。
    香りを今度確かめてみてください。水仙もいいですよ。

    今年はとても楽しかったです。有難うございました。
    良いお年をお迎えください!

  5. toshikazu-blog | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    素心蝋梅、黄色い花って何となく珍しい気がしますが、
    幸せな感じも持っていますね。
    今年も楽しくいきましょう。

  6. sae | URL | -

    toshikazu-blogさん

    あけまして、おめでとうございます。
    この素心蝋梅の色は新春が希望に満ちてる様なそんな望みを抱かせてくれました。
    もう明けましたが、ほんとに今年はマイペースでのんびりおっしゃる様に
    楽しくやっていきたいと思っています。
    どうぞ今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosendorfsparieshoop.blog111.fc2.com/tb.php/453-6b95fac2
この記事へのトラックバック



