薬包紙と心遣い - 薔薇街道

最新の記事

--年--月--日 --:--


薬包紙と心遣い

2011年10月28日 10:04

先日綺麗な薬包紙を見つけて購入しました。

これは種子を入れて送るのに使おうと思っています。

微細な種子には向きませんが普通の大きさのものなら大丈夫だと思います。



IMG_2454.jpg

注文したものは薄茶色の珈琲染めパラピン薬包紙とラベルです。
ほんとにたいした金額ではないのです。

右下には薬包紙で包んだものが見えると思います。
実はこの三点はお店の方からおまけとして頂いた品なのです。

自筆で書かれた購入お礼のカードと小ぶりなラベル、それにスイセンノウの種子が入った包みです。

きっとまたことに触れて利用したくなるとそんな気にさせるお店の心遣いです。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rosendorfsparieshoop.blog111.fc2.com/tb.php/635-b08eb825
    この記事へのトラックバック



