迎春 - 薔薇街道

最新の記事

--年--月--日 --:--


迎春

2012年01月03日 14:33

IMG_2906_20120102121210.jpg
Oxalis gigantea オキザリス ギガンティア 本葉萌え~♪



初詣に行ってまいりました。
毎年近くの氏神様へお参りするのですが、家の二頭いるダックスも散歩がてら連れて行きます。

今年も正月三が日はとても穏やかなよい天気に恵まれました。
自然の恵みはどの人にも公平に与えられていますが、自分なりにですが穏やかな時間を過ごせてよかったと思います。
また一年変わらず家族とワンコと植物と共に過ごせればいいなと祈願してまいりました。

ブログは今年もあまり代わり映えはしないと思いますが宜しくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. YAKUMA | URL | 0p.X0ixo

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    実家を行き来しただけの3が日。
    初詣にはまだ行っていません・・・

  2. takoyashiki | URL | Qv4zPFBY

    おめでとうございます!
    オギザリス!三つ葉の食虫植物かと思っちゃいました~wチョビ髯はえてるし~w
    今年も楽しくどうぞよろしくお願い致します!イェイ!

  3. sae | URL | f6CisVbY

    明けましておめでとうございます!

    v-34YAKUMAさん、今年も宜しくお願いいたします!
    今日あたり初詣にお出かけされたでしょうか。
    一年経つのは早いですが、どんどんそのスピードが増しているような?そんな気がするのは歳をとった証拠ですね。
    気持ちばかりあせります!(笑)



    v-274たこさん、
    やっぱりそう見えますか! 私もそう思いました^^
    チョビ髯がいい感じだよね~w
    成長したら髯はもっと濃くなるのか? 楽しみです!
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

  4. roka79 | URL | -

    遅れましたがあけましておめでとうございます。
    オキザリス・ギガンテア可愛い葉っぱですね。
    お返しのモノ、発送が遅れてしまってすいません。今日にはなんとか送りたいと思いますのでー。

  5. sae | URL | -

    e-268あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
    オキザリス・ギガンテアの葉は木からは想像できないほど可愛いくて、意外と小さめな葉かなと思いました。
    他所様のところで見る様な株になるには何時のことやらですがw
    ありがとうございます!品物が届くのを楽しみに待っています。よろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosendorfsparieshoop.blog111.fc2.com/tb.php/653-a741e930
この記事へのトラックバック



