おとなしそうに見えても芯の強い娘・アンブリッジ・ローズ - 薔薇街道

最新の記事

--年--月--日 --:--


おとなしそうに見えても芯の強い娘・アンブリッジ・ローズ

2007年07月07日 00:11

アンブリッジ・ローズ(ER)
IMG_0809.jpg
IMG_0802.jpg
IMG_0492.jpg

小柄なバラです鉢植えにして楽しんでいます。
花の大きさも春一番花でも7・8センチほどであまり大きくなく好みでした、2番花もそう変わりありません。株のまとまりがよく育て易いバラです。上2枚の写真は二番花で、3枚目の写真が春のものです。見比べてみると春の花の方がカップ咲きが深かったようですね。
色はまだそう変わらないと思いますが、秋にはアプリコットがつよくでてきれいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rosendorfsparieshoop.blog111.fc2.com/tb.php/9-07ec2414
    この記事へのトラックバック



